歯医者の見学会に行ってきた

ちょっと用事があって、東京の田端駅に行ったら、4月1日に新しくオープンする千賀デンタルクリニックという歯科が見学会をやっていた。
歯科の見学会なんてめずらしいので、せっかくだから行ってみた。

千賀デンタルクリニックは、都内を中心に十数医院展開する歯科のチェーンみたいなものと思われる。
すべての医院が駅の近くなので仕事帰りに通うのが楽。

DSC_0268

カルテがすべての医院で共有されているので、引っ越したとしても近くの千賀クリニックに行けば治療経歴や歯の状態がわかるんだそうだ。

そして目を見張ったのが診察室の多さ!
10個ぐらいあるらしい。なので一度に10人の同時診療も可能。予約が取りやすい。

DSC_0269

土日もやっているのもうれしい。最近都内の歯科って結構土日にやっているっぽい。田舎に住んでいる僕にとってはうらやましい。

今なら、期間限定で予約を取って、悪い歯を全部直すと、1万円くらいするホワイトニングが100円で出来るというミュ◯みたいなキャンペーンをやっているらしいし、お近くの人はチョイスしてみてはどうだろうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました